歌詞道Ⅱ締め切り間近だよ~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<チョップとビームを同時にだす!



OOGIRI歌詞道Ⅱの歌い手募集の締め切りが迫ってきましたよ

いったいどれくらいの数の歌声が集まっているんでしょうか

僕もぜんぜん知りません!


↓歌詞道Ⅱ締め切りは1月8日、詳細はこちら!

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10730012459.html



というわけで僕も先日、歌声を録音しました!


ついでに、ちゃんこアレンジバージョンも録ってみたので公開します


↓DLはこちら

迷った時にはイチゴ味 (ちゃんこアレンジ).mp3



コク先輩<ほんとに鳥肌が、気持ち悪いって言うか怖い、心臓食われそうな気がする


半ぺいた<大サビからぐんときもくなっています


おたま<ストロベリーぱくられたー!



予防接種した? ブログネタ:予防接種した? 参加中


ちゃんこAA<してないです