林家ミー・チャー子の大喜利ラジオ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<ラジオやりましょー


ちゃんこAA<いいすよ


妖怪<私がダジャレと誕生日いいまくるのでチャンクは笑ってて!


ちゃんこAA<ほい


↓DLはこちら

101025 み♪「林家ミー・チャー子の大喜利ラジオ」.mp3


ちゃんこAA<だじゃれはたくさんいえましたか?満足しましたか?


妖怪<はい、大満足です


ちゃんこAA<おふざけがすぎましたね



住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中


妖怪<都会のそばの田舎・・・なぜなら

都会の悪いとこ
・ミサイルが飛んでくる
・水がまずい
・歩いてると人にぶつかる

都会のいいとこ
・寒くない

妖怪<だからです!