みっこりん♪10000再生動画への道~其の弐~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<打倒!抱きトゥナ!


みっこりん♪が

本気でニコニコで10000再生を目指して動画を作る


ということで始まったどぶろぐ10000再生動画プロジェクト!


前回、つなぎで発表されたちゃんこのウソナキストは

叩きコメントで溢れかえっております


というわけで、今度こそ!完成した動画を発表します!



クリック【ニコニコ動画】【替え歌】誰の上履き?【原曲:恋のマイアヒ】 



プロデューサーAA<えっ!どこかで聞いたことある曲だって?

   いや、みっこりん♪さんが新しい曲を覚えないから…

  でもほら、動画になって生まれ変わったでしょ?



まだまだこのプロジェクトは続きますよ!

次回こそ!次回こそ!あのみっこりん♪が動き出すはず!


妖怪<めんどい


プロデューサーAA<キャー!ハゲ様とコク様が宣伝してくれてるぞ!


↓おまけの練習ラジオ

101016 み♪「ニコ生10000再生への道~練習編~」.mp3



セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中



ちゃんこAA<ライス

妖怪<ライス

ぼっちゃん<ライス

半平太<ライス

さのばびっちゃん<ライス