みっこりん♪がPHPで1位をとるまでニコ生 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ちゃんこフォンデュと申します


最近、ほとんど大喜利PHPでボケていなかったみっこりん♪さんが
たまにはボケたいということで、1位をとるまでニコ生でPHP実況放送をしましたよ

まったく1位をとれる気配がなくやる気があるのかないのか

2時間ほど経過し迎えたクォーターステークス85750回キリ番!

まさかのハッピーエンド!

クリック結果85750回


途中僕が抜けた間は、みっこりんさんのネトゲの友達のつしさん

その後のPHP見ながら雑談放送にはコクやかさんもきましたよ!

初見の方もたくさん視聴いただきありがとうございました!



配信視聴はコミュからどうぞ

放送前はみっこりんツイッターでも告知しています

興味がある方はご覧あれ!

クリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ



ちゃんこAA<みなさんおこしやす~



中華マン食べた?なに食べたい? ブログネタ:中華マン食べた?なに食べたい? 参加中


妖怪<肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん


ちゃんこAA<ぶたまん