無事終了!日本全国赤ちゃんオーディション2010 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

あかちゃんこAA<素晴らしい赤ちゃんが集まった!


日本全国赤ちゃんオーディション2010


皆さまのおかげで無事終了することができました!


↓DLはこちら

101010【緊急開催】日本全国赤ちゃんオーディション2010.mp3


オーディションは、

審査委員長卍狼と審査キャプテンみっこりん♪により

赤ちゃん第1審査

産声演技

赤ちゃん第2審査

審査員が提示する赤ちゃんのシュチュエ-ション(赤チュ)に合わせた演技

の二つの項目で行われましたよ


なんと9名ものオーディション参加者が連れてこられました!


赤ちゃんみらじおでは名前はお馴染み!ラジオ初出演!みっこりんさんの奴隷ハゲ様

赤ちゃんみっこりんさんのFF友達、日本語が上手なアメリカ人のウミイコ

赤ちゃん寝起きでいきなりやってきたが名演技をみせた虎猫

赤ちゃん地球におんぶにだっこされているだけのことはある地球のおにもつ

赤ちゃんなぜか森進一だった店長

赤ちゃん麻雀をしながらも王道の赤ちゃんをみせた22世紀からきました

赤ちゃんみっこりんさんのFF友達2人目、日本語がちょっとだけ喋れるアメリカ人のカビ

赤ちゃん三顧の礼に応じて貫禄の赤ちゃんをみせたジュリー(岸辺一徳)

赤ちゃんここまで可愛い赤ちゃんがいないことに気付いて呼ばれたお久しぶりのみぃどん


なかなか統一性のない珍しいメンバーでしたね!


あかちゃんこAA<次回開催予定の子豚オーディションもお楽しみに!


行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中


ちゃんこAA<ウミイコとカビに会いにアメリカに行きましょう