ちゃんこりん♪のANN#07 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<やあやあ、#07!


才一ノレメ人ト二シポソ!第7回の放送を終えました!

ワールドカップ開幕前日ということでテンションも高いです!


↓DLはこちら↓
100610 み♪「ちゃんこりん♪の才一ノレメ人ト二シポソ#07」.mp3



今回の内容やコーナーは

ラジオフリートーク

人体が25時間周期の話

風来のシレン話

みっこりん♪の住んでいるド田舎のコンビニの話

火星の話

カメルーン料理の話

ワールドカップの予想を全グループやってみる

みっこりん♪が意外と地理に詳しい
ホンジュラスの話

ラジオ拾えなかったボケ供養

六本木の遊び人サブさんからツッコミ

ちゃんこフォンデュさんから2つのツッコミ


ラジオ普通のおたより

六本木の遊び人サブさんからパピコのお便り

カシス島谷さんからケンドーアラシさんへの依頼


ラジオちゃんどるVSみっこどる

地獄のウィンナーちゃんさんから

日本代表を応援するメッセージを可愛く一言


ラジオ曲リクエスト
エンディング曲はアイドリング!!!で「目には青葉 山ホトトギス 初恋」



メールはこちらからお願いします!

クリックちゃんこりん♪のANN用メールフォーム


スレはこちらです 

クリックちゃんこりん♪のANNスレ

放送予定が変更になったりしたときはこちらに書いておきます



妖怪<みっこりんが選ぶ今週のベスト3メール!


選ばれるとなるへそポイント(仮)が貯まります!

貯まるとなにかイイことがあるかもないかもしれませんよ!


まんじゅう拾えなかったボケ供養を送った六本木の遊び人サブさん

まんじゅうケンドーアラシさんへの依頼相談をしたカシス島谷さん

まんじゅうちゃんどるVSみっこどるに送った地獄のウインナーちゃんさん


以上です!おめでとうございます!

みなさんからのメールお待ちしております!


さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中


妖怪<さくさくかなぁ、、、むずい

ちゃんこAA<さくさくでしょう!さくさく!