みっこりんうたふえらじお21えもん byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

2週間の沈黙を破り、あのみっこりんうたふえらじおが帰ってきた!

(いいペース!)


↓DLはこちら↓

100605 み♪「みっこりんうたふえらじお21えもん」.mp3



内容や歌った曲などのリスト

笛なぜかミラちゃんは天使の別コテを考えるレスがつく

笛持ってるCDをまとめるが歌が歌えるかはわからない

笛レベッカやドラマや映画の話

笛クイーンメドレーに合わせてオリジナル歌詞で歌う

笛前回リクエストされていた「1925」を歌う

笛リクエストされていた「炎と永遠」を歌うがちゃんと覚えてない

笛とみふぇぶらりーを歌う

笛ドリカムの未来予想図Ⅱを歌う

笛オリジナルトトロの歌で終了


妖怪<全部あんまりちゃんと歌えませんでした(ごめんなさい)


のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中



妖怪<コンソメ!

ちゃんこAA<のり塩