ちゃんこのつぶやき byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<最近の大喜利PHPの出来事に一言ずつ感想をいっていこうのコーナー


・ラファエルさんのブログ巡りラジオ

これはいいコンセプトのラジオでした、面白かったです。

ブログをみながらコメントも残していくっっていうのがいいですね。

最近、ブログブームもまあ落ち着いてきましたが、

またみんながブログを更新したり始めるきっかけとかになるんじゃないでしょうか。

隔週くらいでやってほしいですね。


・右のやつさん主催のライバルは自分選手権

過去の自分のHRとタイマン勝負するという面白い企画でした。

ラストにいきなり凸して過去のミギーと勝負してもらいましたが

ちゃんと受けて立つミギーは懐が深いですね。

次回までに頑張ってHR数を増やそう。


・木田くんとアルコくんのラジオ

久しぶりに新しいDJが出てきましたね。

PHPには昔からいる人が新たにラジオデビューすると嬉しくなりますね。


・長門2、朝倉、因数分解のアク禁

多数のコテを使って票を入れ合っていたということでアク禁でもしょうがないですね。

ラジオにもよくレスとかしてくれてたし、VIPやキノコのスレも盛り上げてたのに残念です。

企画では不正をしなかったとのことなので、M-1PHPの優勝は本物だと信じたいですね。


・アンダンテさんのメジャー得票率最高記録更新

あの僕が見事にかませ犬になったメジャー2位の時のクロブチさんの記録を

約1年ぶりくらいに破ってくれたわけですよ。さすがミスターちゃんこカップ!

でも、すぐにいかそうめんさんに記録が塗り替えられそうですねえ。

ちなみに、wikiの歴史に載せたのは僕ですから感謝されていると思いますw


・対岸の犬さん主催の大喜利金鷲旗

3人チームでのタイマントーナメントという盛り上がる企画ですね。

24人という結構少なめの人数枠ということもあり、僕は今回でませんでしたが

定期的に開催してほしいし、そのうち出場枠も増やして大規模になっていくのかもしれませんね。


以上、ちゃんこの普通のつぶやきでした。





アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中


フランクフルトでしょう!
アメリカンドッグの食べたあとの串についているパリパリの部分

っていうボケを一時期よくみた気がします。