ラジオ票乞食論らじお byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ラスタエンペラー<いやー、計算なんですねえ、全て


今回のみらじおは


今をときめく人気DJの

みっこりん♪、ちゃんこフォンデュ、卍狼、右のやつ


ラジオ票を得るためにはどうしたらいいのか

どうやったら面白いラジオになるのか

どんなラジオが聞きたいのか

ラジオをするときに心がけていることはなんなのか

誰のラジオがお気に入りなのか

今までの印象に残ってるラジオってなんでしょう

珍しいジングルってありますね

レスって大事ですね

どうやったらラジオってうまくいくの?

多人数らじおのときの振る舞い方

誰にラジオにでてほしいの?

聴きやすい話し方ってどんなのよ


などなどを

おもにむにゃむにゃしながらのみっこりんぶっちゃけトークで語り尽くした・・・はずです。


↓DLはこちら↓

100110 み♪「.+:*★ξ☆†らじお乞食論†☆ξ★*:+.」.mp3

出演:みっこりん♪、ちゃんこフォンデュ、卍狼、右のやつ


途中で流れていた流行間違い無しのレアフレーズはこちら

港のよみちん.mp3


港のぺしゃぼ.mp3


おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はしょうゆ 派!


醤油ですよ、バター醤油ですよ。
おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
  • しょうゆ
  • きなこ

気になる投票結果は!?