プロジェクトD・5日目 み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

やぁやぁ、ぶっちゃけありえな~い!Skype


ただいま1週間スープダイエット実践中→プロジェクトD・開始


今日はこういうルールの日でした

5日目 肉とトマトの日 スープ
     350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。    
     最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
     体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。


ついに来ましたよ!
肉肉の日!肉肉

ここまできたらもう余裕です!むしろ逆に問いたい!
えっビックリマークこんなに食べちゃっていいんですか!?


ダイエットプロジェクトD・5日目だいえっと

【朝の体重】
97.0kg
【きまりごと】
スープとお肉とトマトと水いっぱい飲む
【食べたもの】
スープ2杯スープ鶏肉500gくらい?チキントマト2個トマト
鶏肉はオーブンで焼いて、塩コショウで
焼く前の重さ量り忘れた~
どぶろぐ♪-d006-01
トマトは最大6個まで食べてよかったようですが
スープにもカットしたのがたっぷり入っているので2個にしました
どぶろぐ♪-d006-02
【今日の運動】
なし
【昨日からの増減】
-0.8kg
寝て起きたらがっつり減ってた!
あんなに食べたのに!
あんなに一緒だったのに!夕暮れはもう違う色!
【開始日からの増減】
-3.0kg
【備考】
寝る前にノルマの食べ物いっき食いして2キロ増えたにも関わらず
起きたら食べる前以下の体重まで減ってるとは!
代謝があがってるんでしょうか?
食べ物のほとんどが水分ってことなんですかね~
あまりお腹が減らなくなっちゃってスープ余り気味ですw
【食べたいものメモ】
ジュース、アイス、甘いもの


誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中


ということですが、焼肉でしょうか?

焼いて塩コショウなり、醤油なりで味付けるだけで

メインディッシュになりますからねぇ焼肉キラキラ


焼くだけってのも料理に入るのかな?

どの辺からを料理と呼べるのかよくわかりませんw



肉パワーも得られるようになったんで

そろそろプロジェクトKの続きもやらんといかんですね!


ラジオもご無沙汰なんで週末あたり出来るといいなーラジオ♪*




                                ♪