プロジェクトD・4日目 み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

やぁやぁ、スキム兄!Skype


ただいま1週間スープダイエット実践中→プロジェクトD・開始

昼夜逆転しすぎて1日のサイクルがよくわからなくなっとります!
とりあえず昨日書けなかった分をあっぷっぷ!
ちゃんとやりましたよっ!よっ!
昨日はこういうルールの日でした

4日目 スープとバナナの日 スープ
     バナナ3本とスキムミルク500mlとできるだけ多く水を飲んでください。
     スープは好きなだけ食べてよい。
     バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。
     しかし4日目になると体には、
     炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
     これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。


ダイエットプロジェクトD・4日目だいえっと

【朝の体重】
97.8kg
【きまりごと】
スープとバナナ3本とスキムミルク500mlと水いっぱい飲む
【食べたもの】
スープ2杯、スキムミルク500ml、バナナ3本
どぶろぐ♪-d004
【今日の運動】
なし
【昨日からの増減】
-0.8kg
昨日かなり食べまくったのにまた減ってた!
【開始日からの増減】
-2.2kg
【備考】
半日物が食べれず、97.8kg→97.4kgに減ったのですが
寝る前にノルマの食べ物詰め込んだら2キロ近く増えちゃいました!
今までずっと右下がりでしたが、明日はだめかもしれません…
あとお風呂あがりちょっとふらふらするんで、
貧血気味の人はスープダイエットやるとき
野菜食べれる日にほうれんそうモロヘイヤ食べたほういいかも!
【食べたいものメモ】
シナモン風味のお菓子、チーズたっぷりグラタン、スパム、肉汁、唐揚げ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


昨日も23時に起きました

おなかへりましたけど、9時から歯医者だったので、
外出に備えて体調整えるために食事は我慢!

お風呂入ったら立ちくらみに襲われまくりましたが
とりあえず気力を振り絞って歯医者に行ってきました


なんか治療が長くかかって1時間半くらい椅子に横にならされました
楽な姿勢も長時間だとしびれてきますねーカミナリ

ほとんど横になってたのでMr.ビーンMr.Bean見れませんでしたが
全然くやしくもなんともないです!


昨日は体調は悪かったんですけど、トイレ遠くて気分の調子はよかったんで
なんとなんと!美容院に行っちゃいました!美容室
早く家に帰ってもどうせ治療でかけられた麻酔がまだ効いてるから
食事出来ないですしおすしお寿司


というわけで、てきとーに客のいない美容室に入りましたドア
そこは、1年半前に行ったときも、そして昨日も客がいなかった!
はたして経営成り立っているんでしょうかはてなマーク
こちらとしては予約いらず待ち時間0分なのでありがたいですがw


椅子に座ると、「今日はどういう風に?」と聞かれ、雑誌を差し出されました
表紙が上戸彩女の子4ですよ!

やった~~!!若めの雑誌を出してもらえたー!!と心の中で喜んでたら
2004年秋号とか書いてありましたもみじ


とりあえずとくに出かけもしないし、脱貞子出来ればなんでも良かったので
モデルさんをてきとーに選んで切ってもらいましたが、
写真とは似ても似つかない髪型に仕上がって笑いそうになりましたSkype

1年半前に切ってもらったときと同じ髪型になったよ!
「この髪型しかできんのかい!おいっ、とつっこみたかったですが、
大人なのでそこはこらえました


わたしは、ホントに短くなればどんなんでもよかったんで
(セットでなんとかなりますしね、特にしないけどw)
美容師さんの質問にすべて「はい、大丈夫です」と答える良い客でしたが
こだわりを持った人だったら不満を感じそうですw

んで、なんかクマみたいなおばさんみたいな感じに仕上がりましたよっ!Skype


記念に切った髪の毛の写メ撮らしてもらいました!携帯
キモいですねぇ~
どぶろぐ♪-髪の毛
↑この毛を見て↓この妖怪を思い出した!ひらめき電球
どぶろぐ♪-夜叉

名前が思い出せなくて、さんに探すの手伝ってもらいました
ありがとう妖怪博士


家に帰って、ノルマの食事をしましたが、
髪切ってる間に麻酔も切れるだろうという計算は見事に外れ
口のはじっこからだらだらこぼれまくりでしたお腹すいた‥

そして、今日はちょっと下界に滞在しすぎたなぁ…と思いながら
バナナをむさぼって野生を取り戻しましたとさ!バナナ


牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中


スキムミルクにならば、バナナと言わざるをえないけどバナナガッツ星人

牛乳ならば、チョコでしょうか…?チョコレートウグイパンでしょうか…?あんぱん


梅干を食べた後に牛乳を飲むと甘く感じるので楽しいですよっ梅干し牛乳




                                   ♪