武士道のルール 其の壱 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

プロデューサーAA<どうも皆様こんばんは


OOGIRI 武士道 総合プロデューサー
ちゃんこ・カーディガン・フォンデュです。

今回の企画OOGIRI 武士道において
私たちはコンセプトとして

・純粋得票勝負
・大将の一騎打ち
・得票首位の頂上決戦(下剋上)

この3本柱を考えました。

今日は、そのうちのひとつである

大将の一騎打ちの魅力について少しお話したいと思います。

この大将の一騎打ちとは、

4回戦目に設けられた大将のみ投稿できる回のことです。

投稿大将のみですが、投票はもちろん参加者全員+αでします。


企画参加人数がどれくらいになるかわかりませんが、
優先関が原と同じ80人くらいに参加してもらえれば
大将の5つのボケに対して160票がなだれこむことになります。

実力拮抗の大将同士ですから、そこまで差がでないかもしれませんが
場外級の凄いボケがでれば、100票獲得とかもありえるかもしれません。

大将にかかるプレッシャーは相当なものになるでしょう。
しかし、今回集まってくれた大将ならプレッシャーを楽しんで
私たちに素晴らしいボケをみせてくれるでしょう。

一騎打ちは、中盤戦にあるので
その後のチームの士気があがるかどうかのカギも握っているかもしれません。

PHP ALL STARS ともいえる大将同士の一騎打ちの回
いったいどんなことが起こるのか、考えただけでワクワクしますね!

これだけの票があっての村八分という伝説もちょっと期待しています。

それでは
OOGIRI 武士道総合プロデューサー
ちゃんこ・グラサン・フォンデュでした。

プロデューサーAA<集結セヨ。