TOP絵更新しました み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

やぁやぁ、お久しぶり!Skype


ここ5日間くらいは集中してFLASH製作してたので

まったくぶろぐ更新できませんでしたSkype


わたしが忙しい間は

ちゃんこさんに更新してもらっていたのですが、

昔の記事の丸パクリコピペとかがあって驚愕しました!Skype


今はそれらの記事の添削作業も終わりまったりしていますお茶


とりあえず2月くらいから、

したいしたいと思ってたTOP絵が更新出来てよかった!


今回のは4月頃描いてた最近の絵です

あまり時間かけて描いてないので

そのうちゆっくりじっくり描きたいものですな!チューリップ黄


どぶろぐ♪-どぶちゅーりっぷ


とまぁこんなことはどうでもいいんです!

たいしたことじゃないんです!前振りです!前振リー兄弟です!


共に人生を歩んできた歯痛限界突破してきたので

明日の夕方歯医者に行くのです!歯


痛みにはつよいので治療は別に怖くないんですが、

もう久々の外出で人目にふれるのと

長時間歯医者の椅子に座ってなきゃいけないのが…

ひぃぃ叫びあせる


あのどうみても外見で採用されているであろう

美人鹿女子

ってなんだこの変換!鹿女子あをによし!bambi.

遠目で見ると腐女子にも見えますね!

ってまぁそんなことはいいんです…


美人歯科助士のみなさんと並んだら

わたしのみすぼらしさが引き立てられちゃう!逆に!あぶい!


そしてわたしは精神的頻尿

拘束されたり閉鎖された空間は苦手なんですあせる

だから歯医者の椅子に長く座ってるのもだめなんですSkype

もう常にトイレのそばにありたい!トイレ


と色々苦手なことがあるんですけど、

本当に地獄の激痛なんで治してもらってきます…汗


でももしわたしの歯痛が治ったら、

シオノギ製薬セデス売り上げが激減しないか心配です

鈴木杏樹も心配です


ここまで書いてごはんとお風呂タイムとったら

もうあと続きどういうこと書こうと思ってたか忘れましたw


まとめますと、

TOP絵更新しましたってことです、ではではSkype



                            み♪