歓喜からの奈落の底 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

「*シスター 」*

モテモテになることだけは絶対に負けられない
・・・そう思っていた。

今回のシスターデート3ラジオは、

ひよひよっこさんと、話したいかーーー!!


と、ウルトラクイズアメリカばりに気合を入れるみっこりんさんのもとに

デート2まで勝ち抜けた精鋭たちが集結しました。



デート3を通過すれば、審査員の

ひよひよっこさんとお話ができるハートということで、
にゅんちゅうさん、その他参加者全員は
ドキドキラブラブしながらに結果発表に耳を傾けました。


ベル結果ベル


通過者アップ
ami /will / (@V◎) / MA / そて / ぴょう吉 /

りろん / インド警報 / ナナシー / ヒヨコの生き甲斐 /

プラット / ムナゲ☆マン /温かい図鑑 / 下敷き

脱落者ダウン
かるめす(改) / こんぺいとう爆弾 / ツヴァイ / U /

にっかり青山 / 回転神社 / 木材拓哉 / icemaker /

すじこ / げりぶりぴっぴー / へっぽこ三郎 /

ハルタのもこもこ / がぺ子 / 埼京線は俺の庭 / ポップガン


そして最後、にゃんちゅうさんの結果発表です…

にゃんちゅうさんビックリマーク

見事10票獲得同率トップ堂々の通過!アップ
おめでとうございます!よっ、キザブーケ1


そして、無事通過!アップ

やった~~~~!!!音譜




…って発表を受けて歓喜したんですが、

結果ページの上位者を見ても僕の名前が無い!





騙されました…汗
すべてはみっこり…あのクソ妖怪キツネ人間策略でした。
したらばにレスしてた奴らもみんなグルか!おい!むかっ


しかし、リアクションを評価されたのか、
満を持して登場された

ひよっこさんと喋ることを許されました。音譜


ひよっこさんの可愛らしい声落ちたショック癒されました



ハートひよっこさんLOVE!ドキドキ

♥akn♥みっこりん地獄に落ちろ!ドクロ



↓ドッキリ!ひよっこ!ラジオ↓
090319 『Sisterデート3』.mp3
↓みっこちゃんこ赤い人によるED曲はこちら↓
「Yes 背中燃えてる~PHPver」.mp3