田舎の普通のあれ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

顔17<なんかまた田舎の普通のラジオがあったらしいよ!


 本当かい!?君はいつもをつくじゃないか!>ため息


顔13<こ、今回は本当なんだよ!


 こないだも「が来たぞー」って嘘ついたじゃないか>ため息


顔22<あれは、「大神いずみが来たぞー」を君が聞き間違えて…


 なんだとー!きさま!僕のせいだとでもいうのか!うわぁあああ!


顔6<ご…ごめんよ


 ごめんですむなら警察はいらん!うわぁあああ!


顔6<う…うう…


 許して欲しかったら毛ガニを送ってくれよ!笑顔


顔22<そ、そんなぁ…


 ダースで送ってくれよ!ウキウキ


顔6<そんな殺生な!


 うるさい!知るか!ばか!泣き顔


顔6<う、うぅ…わかりました


 よしよし、いいこだ>ムッフン


顔17わーい!ほめられた!






デーデーデデーデーデデーデーデデー♪


ダースベイダー毛ガニお届けに参りました


 わ!な、なにやつ!?うわぁあああ!


ダースベイダーダース・ベイダーです


 そのダースじゃない!12個ってこっちゃ!>うわぁあああ!


ダースベイダーガーン!なんたる…


 君はばかだなぁ、まぁその毛ガニは受け取っておくよ>ため息


ダースベイダー<はい、残り11個ですね


 うむ!頑張りたまえよ>泣き顔


ダースベイダーはい!先輩!


 いいぞ!後輩!ムッフン



ダースベイダー笑顔ふたりは仲良し!!




ダースベイダーDLはコチラため息

田舎ホストの普通の大喜利実況ラジオ(20090311).mp3