投票してみる? byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

みっこりんさんが

過去のどのラジオがよかったのか気になって眠くなって寝すぎてしまうzzz

らしいので、    


もう一度聞いてみたいラジオがあれば投票してみてね☆


という感じで左に投票システムを設置してみました。

てなわけで、選択肢をちょろっと説明。



星ドブ畑シリーズ

 何人もの古畑任三郎で実況


星ちびまるこシリーズ

 ちびまるこちゃんの登場人物が総登場


星どぶきょん♪&みっきーな☆

 スーパーアイドルのどぶきょんとみっきーなさんを迎えてアイドルトーク


星めちゃ×2 イケてるッ!

 極楽とんぼ・加藤と謎の人物・山本でお送りする1時間


星マリオ大喜利

 マリオとピーチ姫?でお送りする1時間


星プロレスラジオ

 プロレスのBGMをかけてプロレスラーになりきります


星正統派実況ラジオ

 我々が珍しく真面目に実況します


星女子いっぱいラジオ

 女性ゲストがたくさんきたらいいなあ。


星お絵かきラジオ

 みっこりんさんがオオギリストの似顔絵を30秒くらいで描いていく。


星方言ラジオ

 うーちゃん×みっこりんの岩手ラジオ、関西弁ラジオなど。


星田舎ホストの恋の大喜利

 田舎ホストさんが甘い恋愛トークなどをまじえてお送りする1時間


星新垣結依のANN

 みっこりんさんの単独ラジオ、ゲスト頼り


星辛口ラジオ

 ちゃんことたろうがボケを斬ったり斬られたり



こんな感じです。気が向いたら投票してみてね☆