プロレス大喜利 み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

やぁやぁSkype

みんな水道水飲んでるかーい?

わたしは浴びるようにぐびぐび飲んでるよー!水道(シャワー)



今日は、ラジオをすることは決めていましたが

直前までどんなテーマでやるかは決めていませんでした


何にしようかぼーっと考えつつ、トーク中のBGMを選んでいる時

プロレスのBGMを持っていることをちゃんこさんに告げると、


「あっ!プロレスいいね!

 僕わかるし、それで行きましょう!」

 


--その結果がこれです矢印

090128 み♪ラジオ「プロレス大喜利」途切れPC付.mp3



結局、トーク中に登場したプロレスラー

バラエティ番組で活躍している人たちばかりという

プロレスとは名ばかりのファンがっかり仕様になっております失恋


まぁ、私は謎の人物・山本さんが出来たから満足なんですけど音符


PC不調による尻切れトンボなものまねポッドキャスト付きです赤とんぼ


                                 

                                  音符