アイドリングモノマネ集 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

だいじなもの㊤ み♪の記事を読んでもらうと経緯がわかりますが
みっこりんさんにたくさんのアイドリング!!!のモノマネをやって頂いたので
まとめておきたいと思います。
アイドリング1号~9号、1人ずつのモノマネと歌2曲をやって頂きました。
本当にありがとうございました。

ハートの点(orange)1号加藤沙耶香

 ラジオ番組での1号加藤.mp3

ハートの点(orange)2号小泉瑠美

 ムックに呼ばれるズミさん.mp3
ハートの点(orange)3号遠藤舞

 えとちゃんを罵倒するまいぷる.mp3
ハートの点(orange)4号江渡万里彩
 升野&江渡なき22cへのメッセージ.mp3
ハートの点(orange)5号滝口ミラ

 みらっちょ自己紹介.mp3

ハートの点(orange)6号外岡えりか

 6号の一発ギャグ.mp3
ハートの点(orange)7号谷澤恵里香
 待つことを知らない谷澤さん.mp3
ハートの点(orange)8号フォンチー

 フォンチーのベトナム語.mp3

ハートの点(orange)9号横山ルリカ

 遅刻ドッキリで素がでてしまった横山さん.mp3

ハートの点(orange)オマケ

 NG集.mp3

ハートの点(orange)

 snowcelebration.mp3
 だいじなもの.mp3
一番の力作です。このモノマネが完成するまでの詳細は
これから更新されるみっこりんさんの記事にて明らかになるでしょう。

アイドリング!!!『だいじなもの』

                                          ちゃんこ狼i