@SnowCelebration 1周年記念 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

大喜利CGI 時代の末期、2008年1月23日

SnowCelebration ブーム というものがありました。


@狼iのオオギリンガーが、

アイドリングの新曲「SnowCelebration 」発売のプロモーションのために

名前@SnowCelebration  でボケていたら、

なぜか他のオオギリストまで @SnowCelebration をつけだして

SnowCelebration  だらけになったという事件ですw


1周年の昨日、@狼iの本拠地「この9人スレ」にて

再び@SnowCelebration をつけてボケよう、という流れになりました。


どこに潜んでいたのか、なんと最大人数15人も参加していました!

いつもは3、4人しかいないんですけどねw 


雪の結晶最大人数参加回赤30882回 雪の結晶

雪の結晶 @SnowCelebration全結果 雪の結晶


みんなで名前を変えながら、懐かしい名前などもたくさんみられました。
ある意味、同窓会な雰囲気ですね~、お疲れ様でした。