らーめん み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

やぁやぁ迷える子羊たちよSkype


今日はなんか台所にとりがらスープがあったので、

めずらしく、サッポロ一番以外のラーメンをつくってみましたラーメン


らーめん・つけめん・ぼくいけめーん、おっけぇ~いバラ

  ポイントわたしの携帯のメール着信音いまだにこれですSkype

     ちなみに着うたは崖の上のぽにょですポニョ

     変えるのめんどいだーSkype



下矢印飲もうとしたら「それ味ないよ!」と止められたとりがらスープ
どぶろぐ♪-らーめん1


  「すたっふぅー!」

  えつこねぎにんにく鶏肉を切ってもらいました包丁 

下矢印もつべきものはえつこ!!
どぶろぐ♪-らーめん2

下矢印焦げ好きなので焦げるまで炒めてーフライパン
どぶろぐ♪-らーめん3

下矢印気づいたら出来てたーラーメンキラキラ
どぶろぐ♪-らーめん4


市販の醤油ラーメンスープを使いましたが

にんにくが効いて美味しかったですもぐもぐハート



下矢印オマケ ふたごはっけん!!たまごっちなんとかっちキイロたまご
どぶろぐ♪-ふたご             み♪