ネタボケライホゥ! み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

やぁやぁ、僕だよSkype


「ネタボケライフ 」というサイトに

ちょいちょいボケ投稿しているのですが、

最近キラキラ4素敵な結果キラキラ5だったので記しておきます



まぁわたしの成績ページを見たら一目瞭然なんですけど、

なんと、第1105回から同じワードを使って

3回連続順位up出来たんですよビックリマーク奥さんビックリマーク


コレダ→→→みっこりーぬ♪


[第 1105 回]

新入りスパイの歓迎会をやってあげたが翌日から来なくなった理由

ジャッキー・チェンのほうがかっこいい   137 /147位


[第 1106 回]

開かないビンの蓋を開けるためにとった方法

ジャッキー・チェンに開けてもらう      123 /161位up


[第 1107 回]

ミイラから包帯を取ったら何が残りますか

ジャッキー・チェン               108 /174位up


[第 1108 回]

バイトの皿洗いが何度も皿を割ってしまう理由

ジャッキー・チェンならこうするはず      89 /188位up


[第 1109 回]

クリスチャンが突然仏教に寝返った理由

チャンよりチェンのほうがナウイ       179 /193位下



ジャッキーネタで数日間右上がり上しむことが出来ましたしろかお


さすがに4回目は下がるだろうと思ってたのに上がってワロタ

でもさすがにさすがに5回目はダメでしたねSkype


後から5回目のボケを見直したら意味がよくわからなくて、

採点者さんのコメントにも


[?]


と書かれていて面白かったですSkypeケラケラ

書いた本人が[?]と思ったくらいですから、他の人はなおさらでしょうw



まぁ、さすがに6回目は無いな!!



                                    みルーム