7月6日 遠すぎっ (><) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




ニヤリニヤリニヤリ








土曜日がやって来ましたよ ニコニコ








既に

陽が高く


身体は十分すぎるぐらい

温まり 爆笑








坂トレポイント着 チョキ








集合時間までは

日陰で過ごし ニコニコ


だって、灼熱だよ








今週も2セット


ホントはマッタリウィークなのだけれど

式根島に行って

サボったから


サボり気味なハリさんと 爆笑








行ったり来たり

この暑い中


行き交う方々が

物珍しそうに びっくり








途中、2度ほど

ファイト !!


って、お声がけをいただき



1度目は、散歩中のご年配の方

2度目は、ジョギング中の3人組の方々


ふたりとも

息も絶え絶えだったからかな 爆笑








それでも

ラストの400m

キロ4切りは何とか キョロキョロ


シンドカッタ チュー









坂トレ後

歩いて、自販機に


ジョグもできないぐらい

ヘトヘト チュー



ハリさん

全身、ずぶ濡れで、足跡が 爆笑








今日の心拍数がヤバいっ チュー








先週は、118bpm

Restの間に

ちゃんと回復していたのに



今日のヘトヘトさは

ちょっと、ヤバい チュー









気温もだいぶ ニヤリ







自販機給水している間

真っ直ぐ帰るか、電車で帰るか

考えていたのだけれど


河川敷に戻ると

陽も陰り、上流からの風も感じる


給水で復活した感もあって

遠回りして帰ることに ウインク



歩いて帰るというハリさんに

お気をつけてーって バイバイ









走り始めたら

また、陽が出てきて 爆笑


4kmほど走った辺り

橋の下の日陰で

脚を止めて


灼熱過ぎっ チュー

遠すぎっ チュー



遠回りして失敗 !!








灼熱すぎる江戸川に バイバイ


遠回りして失敗した江戸川に バイバイ









立ち食いそば屋で

駆けつけ一杯 生ビール








さすがに

冷たいうどんで 爆笑




今日、大会じゃなくてよかった (^^;;




陽が陰ってから、呑みに出かけよー ウインク