釣魚識別図鑑 (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




釣魚識別図鑑


会社の書棚を整理していたら

目立たぬように

ヒッソリと隠れていた 爆笑


持ち主不明

少なくとも自分のではない キョロキョロ


見つけたら

ペラペラめくりたくなる

何となく






ペラペラめくっているうちに

ふと、気になって



どのぐらい、釣ったことがある !?



釣った魚リスト チョキ

正確には
釣れてくれた魚リスト
間違えて、針がかりしでしまった魚リスト
爆笑爆笑爆笑



ア行 25種
カ行 24種
サ行 12種
タ行 9種
ナ行 5種
ハ行 13種
マ行 17種
計 105種
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ただ、まだまだあるよ 爆笑

この図鑑に載っていない魚も
それに、川の魚も

暇な時に、図鑑にトライしようか 爆笑
上差し
トライしかけたことはある



丸ブルーア行
アイゴ
アイナメ
アカイサキ
アカエイ
アカササノハベラ
アカタナゴ
アカハタ
アカメバル
アサヒアナハゼ
アナハゼ
イサキ
イシガキダイ
イシダイ
イスズミ
イトヒキハゼ
イラ
ウスバハギ
ウツボ
ウマヅラハギ
ウミスズメ
ウメイロ
オキゴンベ
オキザヨリ
オキナヒメジ
オヤビッチャ

丸ブルーカ行
カサゴ
カツオ
カワハギ
カンパチ
キジハタ
キタマクラ
キチヌ
キュウセン
ギンガメアジ
クサフグ
クサヤモロ
クジメ
クロアナゴ
クロウシノシタ
クロサギ
クロダイ
クロホシイチモチ
クロムツ
クロメジナ
コショウダイ
コトヒキ
コノシロ
コバンアジ
ゴマサバ

丸ブルーサ行
サクラダイ
サッパ
シイラ
シマアジ
シマイサキ
ショウサイフグ
シロギス
シログチ
スズキ
スズメダイ
スマ
ソウシハギ

丸ブルータ行
タカノハダイ
タカベ
タキベラ
タチウオ
ダツ
チカメキントキ
チョウチョウウオ
テンジクイサキ
トラギス

丸ブルーナ行
ニザダイ
ニベ
ネズミゴチ
ネンブツダイ
ノトイスズミ

丸ブルーハ行
ハコフグ
ハタタテダイ
ハマフエフキ
ヒガンフグ
ヒメジ
ヒラソウダ
ヒラマサ
フエフキダイ
ブダイ
ブリ
ホウボウ
ホウライヒメジ
ボラ

丸ブルーマ行
マアジ
マアナゴ
マコガレイ
マゴチ
マサバ
マタナゴ
マハゼ
マルアジ
マルソウダ
ミギマキ
ミナミイスズミ
ミノカサゴ
ムツ
ムロアジ
メイチダイ
メゴチ
メジナ