5月9日 ヒンヤリ (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




冷たい雨 !?






念のため、こちらも スマホ



ウィンドブレーカーを着て ランニング








上流からの冷たい風

ヒンヤリ キョロキョロ



ウィンドブレーカーで正解 OK








ヒンヤリ

ではなく

風が冷たすぎる びっくり








手が悴むほどではないけれど

ご年配の手は、かなり冷たく チュー


手袋が必要なぐらい

少なくとも、ヒンヤリではない 爆笑








一瞬

明るくなった時も ニコニコ







雨は大丈夫だったけれど

いつ降り始めてもおかしくない雲行き キョロキョロ


ヒンヤリではなく

ご年配には堪える冷たさだった江戸川に バイバイ






昼 ナイフとフォーク




サラダ山盛り びっくり



既に

明日の献立のことが


正確には

全く頭に浮かばなく、困っている 爆笑