4月28日 ノンストップで、150分 (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




28℃まで、上がるかー びっくり









今日は、快晴 晴れ晴れ晴れ








快晴

& 風なく、マッタリ ニコニコ








ホント、マッタリ おねがい








真っ青な空

青々とした草、木々








菜の花ロード

青々とした草が成長しすぎて

走路がだいぶ狭くなって


前から来る人と

スライドする際

避けると

草が当たって、くすぐったい 爆笑









葛飾橋を渡るつもりが

ついつい

手前の

葛飾新橋を渡ってしまい


彼らに、すぐ パー








走っていると

風を感じないわけではないけれど

川面は、どこもマッタリ ニコニコ









行徳橋を渡って

戻って来て








また

上流へ向かい


ホント

雲のない真っ青な空を眺めながら

上流に向かい ランニング









河岸にツツジ🌺が並ぶ江戸川に バイバイ








こんな感じで

ノンストップで、150分 チョキ









Garminコーチも

ノンストップで、150分 OK









信号待ちの時は

周りをあちこち行って

ノンストップで、150分 おねがい








キロ6で、25km

キレイに

ノンストップで、150分

のつもりが

1秒、止めるのが遅れてしまって 爆笑


これが

加齢なオッさんの切れ味 爆笑爆笑爆笑









今朝は

ガストさんで


ほとんど給水しなかったので

一気呑み 生ビール








料理が運ばれて来るまで

ビールを若干、残して 爆笑








久々に使って ウインク