4月27日 もつ煮込み (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




ですっ、予報通り キョロキョロ








でも

まだ、大丈夫 OK


ウィンドブレーカー & 帽子

スマホ用ジップロック


ほぼ、フル装備 ニコニコ








空気が重い

ヒンヤリ感ZERO


風も微かに

上流から !?


その程度








10km

今週も


先週は

4:30/kmぐらい

ゆる〜く考えていたけれど


今週は

サブスリーペースぐらいで ウインク


ボチボチ、いかないと !!








コースは

簡単に、5km往復 


風が微かなせいか

どっちに向かっても

向い風 びっくり


温〜い気候だから OK








また、入りが速すぎだよっ びっくり


その後、ジリ貧 ニヤリ



脚が前に出ないっ !!



加齢か !?

オフを満喫しすぎ !?



来週は

Garminコーチにお願いしよっ ウインク









10km走った後は

美味しい酸素をいただきながら

菖蒲園のツツジ🌺 を スマホ








結局

雨は大して降らず


せっかく持ってきた

ウィンドブレーカーは

重いだけ ニヤリ








予報を覆し

雨を我慢してくれた江戸川に バイバイ









もう少し走りたかったけれど

駅そばで、サクッと ナイフとフォーク



待ちに待ったGW

初日は出勤 電車


元気で留守がいいし 爆笑








そして

誰も出勤してくれないから


今宵も、もつ煮込み 爆笑爆笑爆笑