4月20日 ボチボチ、始めないと (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




土曜日 ニコニコ


ちょっと

気温高めかなのかもしれないけれど


暑くもなく

寒くもなく

なかなか、いい気候 おねがい









風は

上流から、そよ風程度 OK







菖蒲園の広場では

ラジオ体操の時間のようで 


このオッさんより

ご年配と思われる方々が

ぞろぞろと







さて

ボチボチ、始めないと チョキ


別大から2ヶ月以上も経ち

オフを満喫しすぎた 爆笑


まずは

10km走から OK



さっ、行くぞ !!

と、思っていたら


ラジオ体操を終わった奥方から

そんなカッコで寒くないの !?

って 爆笑








こんな感じ


4:30/km

45分ぐらいでいいかと

若干、緩めでと


でも

入りが速くて びっくり








心拍数は

ボチボチ、上げられたので OK







10km走のあとは
美味しい酸素をいただきながら
帰路に







途中

在来種と思われるタンポポが

群生していて







立ち止まって

検証 チョキ


微妙だ 爆笑








そばにいた雲雀が

逃げようとしなかったので スマホ








暑くもなく

寒くもなく


ジョグには、サイコーの気候 おねがい








鮎釣りの方々が増えたかも


美味しい酸素をいただきながら

江戸川に バイバイ






朝 ナイフとフォーク




駅そばに立ち寄り


朝は、小瓶でちょうど 生ビール