4月19日 途中、お花見しながら (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




102 - 軽度の汚染 !?








今朝も江戸川 ランニング


ただ

河川敷には降りずに

真っ直ぐ ランニング



通勤ラン チョキ


打合せがなくなったので

急遽、通勤ランに


勝手に

日付を勘違いしていただけなんだけれど 爆笑








新中川


まだ、暗いのか

曇っているのか

微妙な天気


102 - 軽度の汚染か !?







平井大橋

荒川に架かる平井大橋


キュッとなりながら

勇気を振り絞って

平井大橋を 


当然、走りながら スマホ

だって、止まれないから 爆笑








荒川


平井大橋の端っこに来てから スマホ








旧中川


どうやら、晴れてきて ニコニコ









亀戸天神社


この間、日曜日に来て

藤がまだまだだったので

視察に チョキ



まだまだな藤








あれから

5日しか経ってないけれど びっくり







満開ではないけれど

なかなかな色づき加減 おねがい


しばし、藤を観ながら あしあと








ぼちぼち、色づき始めた藤に バイバイ








すぐ近くの

くず餅で有名な船橋屋さんの店先にも

藤が おねがい









横十間川


ここは

意外とハゼが釣れるよ

スカイツリーの辺りでも うお座








タワービュー通りで

お決まりの スマホ









隅田川


ラストに隅田川を渡り

台東区


会社のある浅草橋に ウインク








ゴールは、こちらで ナイフとフォーク







たまかけ朝食

290円 チョキ



以上

途中、お花見しながら
通勤ラン ウインク




昼 ナイフとフォーク




座ったら

デフォルトで 生ビール


打合せがなくなったので

勘違いだけれど 爆笑







海老が1本、多いかも !?