おばんざい 最終日 (^^)v | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




今月

いや、今日で閉店するお店の

女将さんから メール


おはようございます

って

サラリーマンには、昼だけれど 爆笑







でも

社内の送別会もあるので

サクッと30分

顔を出して 生ビール


夕会は、パスして 爆笑








30分限定なので

おまかせで


おばんざい 最終日

だから







最終日でも

大根、シミシミ〜


たこ

味を残しつつ、柔らかく煮詰めて ニコニコ








若手の常連 びっくり

どぼへの贈り物


なまこの海鼠腸







いつぞや

塩辛はある !?

って聞いて


ないけれど

これ、俺のだから、食べて

って


それが

海鼠腸








こっち系は大好きで

バクバク食べていたのを

覚えてくれてみたいで 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おばんざい 最終日



ありがとう

海鼠腸まで、頂いて 笑い泣き笑い泣き笑い泣き