3月29日 雨降る日は (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




起きがけのルーティン スマホ


予報通り あめあめあめ







念のため、こちらも スマホ


やっぱり あめあめあめ



ただ、雨音があまり キョロキョロ


雨降る日は

朝散 !?


窓を開けてみると

通勤、散歩の方々、傘は持ってはいるけれど

ささずに あしあと


ということで ランニング







雨は降っていないよ ウインク


真間川沿いは

桜祭りの準備が着々と








当の本人は

まだまだって、感じだけれど 爆笑







そーいえば

真間川でも、菜の花が咲いていたなって


ちょっとだけ、寄り道 OK








この辺りで、ポツポツ タラー


まだ、2km弱 ランニング








ここだけは

桜祭りの準備万端 ガーベラ


街灯があるだけなんだけれど








江戸川着


ポツポツ降り始めてから

雨脚は強くならず

ずーっと、ポツポツ タラー


寒くないので

ちょうどいい、お湿りかも







いつもの里見公園下


川面が波立つほどの風だけれど

ここまで気づかなかったのは

追い風だ びっくり


下流からの生温〜い風

春の嵐 !?








終始、ポツポツ タラー

下流からの生温〜い風の江戸川に バイバイ






昼 ナイフとフォーク




速攻ランチ 爆笑


月末、年度末は、何やらいろいろと

夜は、送別会だし 生ビール生ビール生ビール


形だけは、仕方ない ニヤリ