2月12日 身体を労い & 身体にご褒美 (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




真間川に、ただいま パー


真っ青な空に、白い雲

そのまま、川面に映えて OK







江戸川に、ただいま パー







陽射しは暖かいけれど

風は冷たい


上流からの風がけっこう強く

かつ、冷たい キョロキョロ







小さく富士山も

ただ、ぼんやり キョロキョロ








本日の第1ポイント

里見公園着


まず、山茶花を スマホ








しばし、梅を眺め おねがい







里見公園に バイバイ






途中

スカイツリー & 富士山を OK







本日の第2ポイント


安川農園さん無人販売所で

矢切ネギを購入 左矢印 @150円


都合、4つ購入し

肩から下げて走る 爆笑







次なるポイントに向かう途中

この坂は走れない


太腿裏 & 臀部

パンパン & バリバリ

びっくりびっくりびっくり







本日の第3ポイント


笑がおの湯 ♨️♨️♨️



身体を労い

笑がおの湯 ♨️


ジェットバス & リラクゼーションバス

で、まずはほぐして OK


炭酸泉 & 水風呂 ❌ 3セット

水風呂、効いたな〜 おねがい


ジェットバス & リラクゼーションバス

ほぐし直して、外へ ウインク


壺湯

寝転び湯

日替わり湯 左矢印 唐辛子、生姜が効いた『燃』



十分に整えて

次なるポイントへ







本日の第4ポイント


焼き鳥日高 鳥鳥鳥



身体にご褒美 おねがい



好きな物を呑んで、食べて 爆笑







タッチパネルに変わっていた びっくり






レバー

ランナーには大切 OK


身体も欲して ウインク







かしら

とともに、ホッピーへ チョキ







煮込み

大好きな煮込み 照れ


ただのオヤジですっ !!


十分、オヤジだけれど 爆笑





まだまだ

目は食べたいのだけれど


オヤジの胃袋は

関門封鎖 爆笑


ドナドナで、お終い バイバイ



以上

身体を労い & 身体にご褒美


しばらく呑むよ

今シーズンのフルマラソンは終わったので ウインク