姫路城マラソン (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)


姫路城マラソン チョキ






義実家への帰省を兼ねて

姫路城マラソン チョキ



そして

自己ベストを虎視眈々と狙っているヤッシー

公認サブフォー達成して

フツーのオバさんになるって、乙女・姉

歩かず完走して

来シーズン、サブフォー狙うって、乙女・妹


ゴール後はどうなるかわからないので

朝の集合場所を決めて

上差し

どぼだけ、後泊なし







山陽線で姫路まで







山陽線の方が空いていると思ったけれど

けっこうなランナーの数 びっくり







荷物預け、更衣室が地下駐車場 びっくり


これが誤算というか

スタート前、ゴール後

連絡取れず

電波📶が届かない 爆笑



しかも

長蛇の列のトイレ

応援の方々が多すぎて

スタートブロックに辿り着かない 爆笑


あと3分でスタートブロックを閉めますー

って びっくりびっくりびっくり


申し訳ないけれど

応援の方々をかき分けて

ギリセーフ 爆笑








結果から


3時間16分16秒


イロイロありそうなタイム 爆笑








では

10km毎に


プランとしては

キロ5ぐらいで入って

脚の具合で

行けるなら行く


ただし

行くとしても、30km以後に

先週、別大を走ったので キョロキョロ



Aブロックの波にのまれて

1km目、4:44/km

想定より、チョイ速く


1km過ぎて

サブスリーのペーサーに抜かれた瞬間に

周りのランナーがゴッソリついていって

走路がガラ空き 爆笑


そのまま気持ちよく

1km目のペースで

脚もまぁまぁ回復してそうだし OK







次の10km

上り基調だけれど

ペースは保って


ただ

スタートで余裕がなかったせいか

尿意が チュー


13km目に我慢できなくて 男性トイレ


スタッフの方がご丁寧に

空いている扉を開けてくれて おねがい



17km過ぎて折り返し

下り基調になって

ややペースアップ 右上矢印右上矢印右上矢印


走っている時は気づかず







コースの高低差は、こんな感じ ニコニコ







下り基調で

さすがに

ペースアップが自覚できるようになると

脚にハリを感じつつも

気持ちよくなりすぎて 爆笑


30km過ぎまで待てずに

せっかちだから 爆笑







そのまま

ごぼう抜きを堪能しつつ


ただ

向い風が

ペースアップをそれなりに抑えてくれたかも ウインク








ラストもペースを保って OK






ごぼう抜きの堪能具合 びっくり


そりゃ、どんどん行くよー 爆笑







Garminコーチに聞いてみると


後半

気持ちよかったろうね

イーブンで行って

ごぼう抜きだから ニコニコ







こちらも

特に前半は

強めのジョグぐらいな感覚かな

心拍数からすると キョロキョロ








電波が繋がらなかったので

外に出て

ヤッシーを待ち 生ビール生ビール生ビール





まずは

ヤッシーのPBのお祝い 生ビール生ビール生ビール




応援Naviで、乙女・姉妹を監視 スマホ







乙女・姉

サブフォーじゃん、グロスもネットも びっくり


これで、フツーのオバさんに 爆笑







乙女・妹

途切れた びっくり


アクシデントの連絡 スマホ

その後、音信不通









その頃
どぼ家のグループLINEが何かと

テレビに映っているって びっくり


昨日は
マラソンなんて関係ないみたいな
雰囲気だったけれど

テレビ観戦してくれたんだ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き






確かに

お父さん、映っていたな 笑い泣き







お礼に

マラソン大会への誘い ニコニコ







乙女・妹

こんな出立ちで、登場 びっくり







とりあえず、乾杯 生ビール


ヤッシーのPB

乙女・姉のサブフォー


また、何れ 🖐️







おつかれ会は

サッと切り上げ


姫路からは1時間に1本しかない

のぞみに乗って 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









東京駅でチョイ呑みして


以上

姫路城マラソン ウインク