たいへん‼️ 映っているかも (OvO) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)

2月4日(日)

第72回 別府大分毎日マラソン



トップランナーの11km通過時が

唯一のスライド区間



万が一でも

映っているのでは !?

上差し

東京マラソンで

トップランナーとのスライドで映ったことあり




別大から帰って来た昨日


録画してある別大を PC







たいへん !!   映っているかも びっくり



師匠のどぼではなく

弟子の

乙女1号、2号 爆笑







赤い被り物の乙女1号

ミニケルさん 爆笑


黒い上着にマスクの乙女2号

とまちゃん 爆笑



たいへん !!   映っているかも びっくり








録画している人は、検証してみて 爆笑


9.75km辺り OK



ミニケルさん、とまちゃん

応援、ありがとう パー



走っている師匠は映らず

応援の弟子に映っていただいて

たいへん光栄ですっ 爆笑





ちなみに

この応援場所に来る前

♨️ 右矢印 生ビール & ラーメン

で、気合いを入れたらしい びっくり



一番、別大を堪能している 爆笑爆笑爆笑