別府大分毎日マラソン 前日受付 | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)


別府大分毎日マラソン 前日受付 チョキ


ちょっと遡って





まずは、羽田空港から ✈️


乙女1号と合流して

一路、大分空港へ ✈️







大分空港着


お決まりのスポットで スマホ



別府駅行きの臨時バスが出るとのことで

待たずにすぐ OK








別府駅で、ランチ ナイフとフォーク


前日入りしている乙女2号も合流して

だんご汁セットを ニコニコ


昨年

空港で食べた記憶より

ずいぶん美味しく 


優しい味噌仕立てが OK




同じく前日入りしているかずさんは

乙女ふたりの餌付け用のあんぱん

買いに旅立っているとのことで

別行動



かずさんが買いに行ったパン屋さん

下差し下差し下差し




あんぱんの画像は、撮り忘れ ニヤリ







別府駅のお決まりのスポットで スマホ


その後

シャトルバスで

受付会場のビーコンプラザへ 🚌






会場着


撮影スタッフがいるインスタスポットで スマホ


いつもはひとりだけれど

走らない乙女ふたりも 爆笑







師匠が受付中

早々に飲食ブースに陣取り


ランナーより先に

モグモグタイムに突入中の乙女ふたり 爆笑







飲食ブースでの品々


あとから合流した

かずさん、ヒデさんは

カレーを カレー








お腹を満たした後は

またまた、お決まりのスポットで スマホ








帰りは

違うパネルの前で スマホ



走らない乙女ふたりを前列に びっくり

左から

ミニケルさん

とまちゃん


ランナー3人は後列に

左から

かずさん

どぼ

ヒデさん


この後

別府駅行き、大分駅行きのシャトルバスに

それぞれ、乗車して バイバイ







再度

別府駅に集合して、夕食 ナイフとフォーク


夕食会場は

東洋軒 トキハ別府店


事前の下調べは、乙女1号が 

さすが 拍手









別府とり天食べ比べ定食

全員、同じ注文



とり天

ゆずとり天

あおさとり天


3種のとり天 鳥


全て、無難な味わい キョロキョロ



辛口コメントを強いてすれば

あおさとり天

あおさ感を、ちょっと期待し過ぎたかな ニヤリ



下調べをした乙女1号も

満点にやや届かない達成感だったのでは !?


お腹は、十分、満たしたけれど 爆笑




年配には、チョイ多い

このせいか

翌日、FINISHに遅刻したのは 爆笑








ノンアルな夜は、たまごスープで 生ビール


乙女ふたりも気を遣ってくれて 




以上

別府大分毎日マラソン 前日受付 ウインク