2ヶ月もごめんなさい | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

全く更新出来てませんでした
5月の稽古もどんどん進んでおります

観るのも勉強、やるのも勉強、話を聞くのも周りの空気も勉強です

松竹新喜劇の作品ではありますが

劇団ではなかなかやらない演目
そして普段なかなか一緒にさせていただく事のない先輩方との時間をどう使うかが自分の中で重要な事です

でも自分の横着な部分や不精者な部分が出てしまってる

時間は皆んなに平等だからこそ、その使い方を大事にしないといけないのにね
走り続ける事と同じようにやるべき事をやる
それが出来ていないならやりましょう自分





稽古日はまだあります

より煮詰めて煮詰めて、煮詰めこんでいくべ


過ぎた時間は戻らない、やった事は変わらない

ならどうするかはこれからの時間の使い方でしょう


昨日は稽古後に芝居観てきました

劇中劇の作品で役者が本番のために稽古をするんです

その情熱たるや大きい大きい


人が多くなればなるほど纏まる事って難しいし

意思統一って大変

でもそれを越えて一つのモノをつくるとき

特別な物になるんだと思います


かといって変な追い込みしちゃだめよ

必死だけど、俯瞰でやらないとねー


さぁとりあえずしっかり睡眠とって英気を養います


おやすみなさい💤