寝る時は爆睡 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

昨夜は久しぶりの爆睡


もう帰りの電車からとてつもなく眠たくて

歩いて最寄り駅から帰る元気がなくw

バスに乗っちゃいました!



もちろんバスの中でもウトウト


気づいたら停留所が目の前


他に降りてくれた人がいなければ

間違いなく通り過ぎてたねw



そして帰ってご飯食べて横になったら

知らぬ間に落ちてた。



起きたら朝



夢で目が覚めた



その夢というのが

またけったいで


最近全然会ってない人と恋愛関係なのです


それを自分でも夢なのにおかしいと思っているのに

普通に会話している



これはないやろ~


とはっきり意識したら目が覚めた。




、、、なんじゃこりゃ!?




どうせだったら

もっとリアルに幸せになれる夢が良かったなw






でも爆睡してたら夢を見ないはずやったから


寝てる時間に比べたら

浅い眠りだったのかな?





次に夢を見るときは


クレープにバナナ入れてアイス入れてチョコレートソースをかけたような

甘い甘い夢が見れますよーに!!!