時間は後ろからやってくる! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

見えないね!


時間w




やらなきゃいけないことと

やりたいこととが多い時に限って時間がない。




まぁそんなもんですw




時計で時間は確認出来ても

いつ何が起こるか分かんないから

予定立てていても変わっちゃうし、

あんま意味ないんだよな~。






読んでない本も溜まっているんだけど、、、





今は1Q84をずっと読んでます。





最近は電車の中で携帯より本読んでる時間のが

長いんだよね。

ええ事です。




やっと4巻目





村上さんの世界にどっぷり浸かってます。





読んでると達観してくる時がある。


そして別世界に感覚に持って行かれたりもする。








こんな気持ちになれるのは村上春樹さんだけかもしれないです。





見えないはずの時間が

砂漠に映る蜃気楼のように


現れては消えていく!




なーんて言ってみたりしてw





でも過去が見えるのは時間が背中からやってくるからなんですって(●^o^●)