やりました日本代表 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

今日から始まりました最終予選


長く長く続いてきたW杯への道も


ここで決まるだけに盛り上がりも半端ないです。





今でこそW杯へ出場が当たり前のようになっておりますが


ヨーロッパのスペインやオランダのような強豪でさえ


出場できない年がある、それがW杯予選です。




その大事な初戦




ホームでいい流れで勝てましたね~


3得点!

素晴らしい!!


でも僕は実は生で見れなかったのです・・・(^_^;)




けれどすべてのスポーツニュース、ネットをチェック

それで見ていて一番ええなぁと思ったのが





表情ですね。





点を取った、嬉しい時には喜ぶ。



もちろんです。



けれども試合が終わってインタビュー受けている顔を見ていると

引き締まった気持ちの切れていない顔でした。




プロですね!




スポーツの世界とは、また違いますが

日本代表として戦う姿に

感じるべきことが多くありました。





次の試合は八日





日本戦、応援したいと思います

FIGHTだ日本!ヨルダン撃破だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



そして俺もFIGHTだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!