油壺マリンパーク♡ | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。





一昨日、油壺マリンパークに行ってきました♪

朝は曇ってて、そんなに暑そうじゃないし

ちょうどイイね~なんて言ってたのに

着いたら快晴!めちゃくちゃ暑くなってた!





チケット売り場でもお行儀よく(笑)。

暑いからバテてるだけ?


ワンコも入れる水族館って珍しいですね!





この空間に犬がいるって物凄い違和感。

けど、犬を受け入れてくれて嬉しいですね♡






バルド、おりこうさんにくっついてました♪






↑ここは、360度水槽なのです♡


子供たちは、ぐるぐる回遊するお魚にキャッキャ言ってましたが

バルドはあんまり興味ないみたい(笑)。



息子は、初めての水族館でした。





がおー!怖いもの知らずな息子。





サメvsドベってかんじになってます(笑)。

ドベの奥歯ってサメっぽくないですか?





ペンギン♪





こんな感じのきれいな散歩道もあります♡

左のガチャガチャには、魚の餌が入ってました。

娘が魚の餌付けしました。

魚がワシャワシャ餌取り合ってちょっとシュールでした(笑)。



娘と息子はまだまだ遊びたい!って感じでしたが、

このあたりでバルドのハァハァがMaxに…。

早めに帰宅しました♪

涼しくなったら、今度は江ノ島行きたいねって話してます!