夜のモール散歩。 | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。




土曜日の夜。

夜ご飯を食べつつ、お散歩。

グランベリーモールです。

わんちゃんOKなのが嬉しい。

19時すぎに行ったから、涼しかった~~!

黒ドベちゃんを見掛けましたよ。




娘は、10歳だけど、身体が大きくて

大人っぽいから、こうしてみると

お母さんみたいだなー。





台風が去ったら暑くてたまらない!

お散歩いく時間が限られてきましたねー。

朝はゆっくりしたいけど、

早く起きて散歩行かないと

暑くて出られなくなっちゃう!

早起き頑張らなきゃー!

早寝してますが、なかなか(笑)。