brother♡ | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。




息子が明後日で一歳半になります★

この前産まれたばかりなのに…

早いものですねえ。

ちょうど妊娠中のつわりの時期に

バルドがうちにやってきて、

それまでつらくて寝込んでいたのに

あまりの可愛さとパピーのお世話の大変さで

いつのまにかつわりを忘れてたな~~!

お腹が大きくなってきたら、

バルドがお腹をペロペロ舐めてた♡

その頃から、近くにいる二人なんだねー。

やっぱり今日も息子とバルドは、付かず離れず。



マイペースな乳児にちょっと引き気味(笑)。

それでも近くにいるのは

弟だと認めているから?



息子のおもちゃがバルドの人質に!

よくぬいぐるみが人質になってますが、

安心するのかな?

バルドも赤ちゃんみたい♡♡♡