富士見高原キャンプ② | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。

昨日の続きです★





ドッグランキャンプサイトだけあって

ほかにもわんちゃんがたくさんいました♡

バルドもお友達と同じサイトだったら

もっと楽しめたかな?





↑サイト全体をパノラマカメラで撮ってみたところ。

帰り支度のときに撮ったので、テントやタープは

バラして干してます。




山の朝はやっぱり肌寒いですね。

朝はドッグガード着用。

このドッグガードは、アルファアイコンのもので

ドベのスリムな体型をより

かっこよく見せてくれて

お気に入りです★





楽しそうに駆け回るふたり♡♡♡

アウトドアに出掛けると

こんないい写真が撮れるから楽しい!

みんなの表情もいつもより

イキイキしてるねっ!






今回のキャンプのために私が作った、

フラッグガーランド(灬ºωº灬)♡

なくてもいいけど、あるとワクワクしますね♪

息子もヒラヒラはためくフラッグに

手を伸ばしていました。




日射しにカラフルなフラッグが映える~~!

実は私は、CANDY PARTYというユニットで

こういった生地のデザインをしていまして

このフラッグ生地は、私がデザインした生地を

使用しています(♥Ü♥)





かわいいので、お部屋にも飾ってみたり♡



話がそれちゃいましたね!

犬連れキャンプ、また是非行きたいねと話しています。

今年、キャンプ道具もたくさん揃えたので使わないと!




次回は、晴れますように!