富士見高原キャンプ① | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。

先週末、富士見高原貸別荘にて

キャンプを楽しんできました!


お天気が心配でしたが、

ひどく降ったのは夜中だけでした★




900平米のプライベートドッグラン!

すごーく広いです!

芝生だから、息子が転んでも大丈夫。




もちろん車ごと入れます。

ちょっと起伏もあって、

バルドは走り回って大満足な表情(♥Ü♥)




なんかいつもよりかっこよく見えるねっ(笑)!


前回のキャンプは、コテージ泊でしたが

今回はテントに泊まりました★


テントを2つ張って

旦那さん+バルド、私+娘+息子で

寝ました。


バルドはキャンプのために

ソフトバリケンを買いましたよ~~!




キャンプのごはんは最高!

旦那さんが腕をふるいます。

私は食べるだけ~~!



バルドもみんなとごはんです♡♡♡




気温もちょうどよく、

バルドも快適に過ごせたと思います。


写真たくさんあるので、また明日に続きます҉٩(*´︶`*)۶҉