鼻の穴。 | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。





近くに美術館があり

よくお散歩に行きます。

景観がきれいだと

散歩してても気分イイですねᵞ◡̈*❤︎





昨日は夕方天気急変しますと

天気予報で言っていたので

ちょい早めのお散歩。

まだ日が照っていたけど

風があり爽やかで、

たくさんのわんちゃんに会えました。



近所に住んでる、15歳(だったかな!?)の

ブルテリア先輩に会えて

お互いクンクン♡嬉しそうでした!

バルド、去勢してないからか

雄で年上だと8割がたガルられるのですが

このブルテリア先輩は、

可愛がってくれるのです。

とても穏やかでフレンドリーなブルテリアちゃんで

わたしも娘も大好きなのです★

しっぽをプリプリ振りっぱなしで

喜びを表現҉٩(*´︶`*)۶҉

遊ぼうポーズで、しきりに誘ってました!





まったり寝てるのに

母ちゃんが

鼻の穴にぬいぐるみ突っ込んで

邪魔します(笑)。



ドーベルマンて鼻の穴でかいですよね!?

初めて成犬のドーベルマン見たときの印象が

「鼻の穴でか!」でした←なぜそこ!

指とか突っ込みたくなりませんか?(笑)



今日も夕方雷雨とか?!

お散歩早めがイイかなー?