ベビーカー de お散歩★ | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。




ベビーカー de お散歩★

ワタシ目線だと

こんな感じに見えてます♡♡♡

可愛いふたり。

何やら会話してますね?



息子が大きくなり、

おんぶしての散歩がキツくなってきた頃から

息子をベビーカーに乗せて、

バルドのお散歩をしています。




バルド、ベビーカーとだと

何度ツケしても

私にツケじゃなく、ベビーカーにツケ。

何度直しても直らない!

私にツケすると、

視界が遮られるのが嫌なのかな?

引っ張ったりしないので

まあ、よしとしてます。


これは、川沿いお散歩中の一枚★

最近川沿いは、蚊がスゴい(╥╯^╰╥)

息子は特に美味しいみたいなので、

蚊対策は万全に!


ただいま後の一枚。

真上から見るとなんかヌメっとしてる。

顔ながーい。


一緒に写真とろー♡と写したら

バルド笑顔っ҉٩(*´︶`*)۶҉

嬉しいなー!

思春期の息子とのツーショット(笑)!