フィラリア検査。 | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。




今日のお散歩中の一枚。

なぜか片足縁に乗っけてる(笑)。



今日は、お散歩前に

動物病院に行きました(´ฅω•ฅ`)




座れ、と言ってるのに這いつくばって

床を嗅ぎ回る…。





母ちゃんに叱られ、

ちょっと落ち着いた(笑)。




フィラリアの検査、陰性でひと安心。

私が赤ちゃんのときに飼ってたシェパードが

フィラリアで亡くなったので、

フィラリアには特に注意しています。

カルドメックチュアブルは、

ビーフジャーキーみたいな

フィラリア予防薬。

おいしいらしく、お待ちかねでぱくり。






↑どうしても帽子を被せたい息子。

バルド困り顔(笑)。


しつこく追いかけ回す息子と

根気よく我慢するバルド。





帽子被せるのに成功!

息子嬉しそう(*´ω`*)


バルド、付き合ってくれてありがとー!