お嬢、相棒を迎える | どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

嫁になる➡︎母になる➡︎2児の母になる と気付けばブログタイトルも3代目に^ ^
子ども達が幸せな未来を生きるための教育=「未来育」を目指し日々勉強中!

ご覧頂きありがとうございます!

30代パートナースのどびーです!

優しさと寛大さで出来てる旦那さんお父さん
真面目でストイックなお嬢 6yヒヨコ
マイペースおちゃらけ君ちーすけ 4yタコ
熱血感情モンスターな私お母さん
の4人家族でお送りしております!

たわいもない日常育児ブログ虹
家計管理、夫婦のことも時々…



産前〜産後のお母さん向けの
カウンセリングをしております照れ
ご興味のある方は
ぜひ覗いてみて下さいルンルン

詳細はこちら下矢印
「理想の子育て」セッション

 


このセッションを起業するまでの
私の気持ちはこちらに指差し

こんばんはニコニコ
今日は遅ればせながらお嬢の入学祝いの話ガーベラ

入学祝い何がいいか決まったら教えてねパー
と声はかけてたんだけど
なかなか決まらなかったお嬢にっこり


ある時
カカは入学祝いで何もらったの?と聞かれて
目覚まし時計だったよ〜って話したら
それなら私も目覚まし時計がいいってほっこりキラキラ

と言うわけで
今日選びに行って来ましたハート




ちなみに私は自分の目覚まし時計を
選びに行った時の事今でも覚えてて飛び出すハート

小学生ってすごく大人だから
もうキャラ物とか可愛らしいのじゃなくて
大人っぽい素敵なやつがいいニヤリキラキラって
かっこいい黒のランプ型にしたの!!


今の私には少し背伸びしたデザインだけど
いつかこれがしっくり来る大人になるんだウインク
って思いながら使って早27年。

未だにしっくりは来ていません爆笑笑笑笑


でも、もうずっと一緒にいるから
本当に相棒の様な存在なのね照れ





その話をお嬢にしたからか
お嬢も長く使えそうなシンプルなやつ
だけど色は自分の好きなエメラルドグリーン
それでいて少しだけ可愛らしさがある
目覚まし時計があったらいいなニコニコ
って言ってて飛び出すハート


ドンピシャなのが見つかるといいね〜
ってドキドキしながらお店に行ったら…


なんとあったんですびっくり!!キラキラ

まさにお嬢の希望通りの目覚まし時計がハート

それがこちら下矢印

エメラルドグリーンでシンプル可愛いキラキラ

完璧じゃんラブグリーンハーツ

私的にはお祝いだし
有名な時計ブランドの目覚まし時計を
って思ってたんだけど…

お嬢が欲しがったのはこれだったので
こちらをプレゼントしましたプレゼントルンルン



私の目覚まし時計と同じく
長くお嬢のそばで活躍してくれたらいいなほっこり





楽天ROOMやってます!