6y&4y アップライトが来た! | どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

嫁になる➡︎母になる➡︎2児の母になる と気付けばブログタイトルも3代目に^ ^
子ども達が幸せな未来を生きるための教育=「未来育」を目指し日々勉強中!

こんにちは!
30代パート主婦どびーです!

優しさと寛大さで出来てる旦那さんお父さん
真面目でストイックなお嬢 6yヒヨコ
マイペースおちゃらけ君ちーすけ 4yタコ
熱血感情モンスターな私お母さん
の4人家族でお送りしております!

たわいもない日常育児ブログ虹
家計管理、夫婦のことも時々…
いよいよ春休み最終日桜
明日からお嬢は1年生かあ…感慨深いえーんキラキラ

お天気雨予報だったんだけど
曇りで耐えてくれそうなので良かったにっこり
桜の下で写真撮りたいなあランドセルおねがい


こないだお散歩中に見かけた桜と桜

実家が近くなったので

頻繁にムーくんにも会えるようになったよハート




そして今回の引っ越しを機に

実家のアップライトピアノを

譲って貰えることになったので

今までの電子ピアノはママ友にお返しして

昨日アップライトを搬送して来ましたルンルン


電子ピアノが来た日のブログはこちら下矢印



やっぱり音の響きが全然違うし

お嬢はすごく嬉しそう飛び出すハート

ちーすけも始める気になったかしら?知らんぷり


ちなみにリビングに
雲梯とピアノを置いているので
こちらの防音マットを弾いてます指差し

今までは所謂ジョイントマットを敷いてたけど
やっぱりちゃんとした防音マットは
全然質が違うのねびっくり!!!!!!

お値段はかなりしたけど
子持ちのマンション住まいとして
必要経費だと思ってるので
ここは奮発しましたウインク札束



消音機能も搭載済みなので

色々使いつついっぱい練習しようねチューハート

新しいピアノの先生も
早く見つかるといいなキラキラ
 
楽天ROOMやってます!