第67回予言者の会 バスケ女子 | 周ちゃんのブログ

周ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 前回の予言者の会では、東京都知事選の結果を予言しました。見事、まくどがるの予言の通り、現職、小池ゆり子さんが知事となりました。関係者のみなさまおめでとうございました。まくどがるには「予言者」の称号が贈られます。

 さて、ついに始まりましたパリオリンピック。我々ものっかります。数ある競技の中で、我々が注目するのはバスケットボール女子。私たちは「銀河鉄道999」世代です。長身美女に憧れていました。バスケット女子は長身美女ばかり、あっちもメーテル、こっちもメーテル。素晴らしいですね。東京オリンピックでは銀メダルを取っていますので、あらゆる可能性が考えられます。

 以下、予言的中回数の多い順。選ぶ順番はサイコロで決めました。

 

アル中キミちゃん(予言的中回数13回)

 オリンピックの女子バスケは金メダルを取って頂きたい所ですが、サイコロで最下位になっちゃったので「メダル獲得ならず」に一票。

 

マクドなる予言者(予言的中回数11回)

 パリオリンピック女子バスケ銅をとる。

 

もう少し痩せたい直樹(予言的中回数9回)

 女子バスケの五輪代表は銀メダルの予想。

 

赤い彗星のシュウ(予言的中回数8回)

 オリンピック女子バスケはもう決まり! 劇的優勝で金!

 

もちろん! 我々はすべてのオリンピアンを応援しています。また、これはあくまでも予言であり、かけ事ではありません。予言を的中させても、得られるのは

「予言者」の称号のみ! また、我々はオリンピック関係者から一切の贈与・饗応を受けておりません。

 次の予言者は君だ!