M-1 2023 | 千里の一歩大海の一滴

千里の一歩大海の一滴

このブログ記事は私の個人的な感想などです。
コメントは、受け付けておりません。

漫才は好きですが、最近の若手漫才は好きになれません。

それがM-1優勝といっても、全く納得できません。

子供の頃から、”いとしこいし”や、”かしまし娘”を見てきた私にとって

なんですかあれは。もはや漫才とは言ってほしくないです。

しかも、M-1優勝だなんて、冗談でしょ!マジカルラブリーって。

ふざけるな!責任者出てこい!!あ、人生幸朗師匠の漫才も大好きでした。

優勝した中で、これなら納得のいく漫才は、”中川家”、”ミルクボーイ”

ぐらいでしょうか。優勝は逃したが実力のある”かまいたち”、”和牛”。

それでいえば、今年は惜しかったなー、”さや香”

なんで2本目がアレなんでしょうか?

他はベストテンに残ること自体が不思議です。

なんですか、客席や審査員が笑っているのが不思議で仕方がない。

いったいなにがおもしろいのでしょうか?

以上、すべて個人の感想です。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村